無料で便利なソフトは便利でない。

パソコン業界の闇

最も利用が多く怖い『DVDFab』

DVDFabは、使用するだけでもパソコンのプログラム自体に悪影響を与えてしまうことがあります。

DVDFabをダウンロード・インストール後にはコンピュータシステムとの互換性が失われ、パフォーマンスが低下したり、動作が不安定になったり、システムそのものがクラッシュしてしまったりする恐れも十分に考えられます。

パソコンがシステムクラッシュしてしまうと、ブルースクリーンのまま動作しなくなることもあります。

アンインストールだけでは意味がない。

DVDFab自体、悪意を持ったソフトウェアベンダーの手によって変更されている可能性があるため、クラックされたDVDFabには多くのバグが潜んでいる可能性が非常に高いです。

隠れたバグが存在する状態で使用しようとすると、正しく機能しないだけでなく、意図しない動作を引き起こす可能性もあります。

これらの隠れたバグによって、パソコン上でさまざまなトラブルが発生する危険性があるのです。

DVDFabは、パソコンに悪影響を及ぼします。ウイルス対策してるから大丈夫とかの話ではありません。自分で許可したものはウイルス対策できませんよ。詳しくはクリック

無料ソフトを入れる際は確認が必要

インターネットで使いたいソフトを入れたら、基本危険やウィルスなどが出てきます。
記事を読んでほんとに安全か確認してから利用してください。
基本的にパソコンのソフトは安い時代です。1万円も出せばしっかりしたソフトが買えます。
無料のソフトは危険がいっぱいですので使うのはやめましょう。

ソフトを入れてしまった。不具合があった際はATECにご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました