ATEC店長 お勧めPC

お得情報

ATEC店長も愛用している『どこにもないパソコン』

使いやすい、持ち運びに便利でちょうどいい。
そして何と言ってもデザイン『色』を選べるので他人と絶対かぶらないおしゃれなPCです

39980円で買えちゃう所も魅力です。

ここの会社はパソコンのスキンシールがあるので個人用は結構買っています。安心できる業者です。

画像クリックで販売店・販売商品ページに飛ぶ事ができます。

一般利用や事務用利用ならこれだけのスペックあれば十分

第4世代 Core i5 メモリー8GB
新品のHDDかSSDか選べます。
23インチのモニター付きです。
実際当店の販売より安い、当店事務機よりスペックがいいです。

26800円で新品マウスキーボードも付いてきます。

画像クリックで販売商品ページに飛ぶ事ができます。

新品なら絶対  FUJITSU 

解体してると各パソコンメーカー何でこんな壊れる作りしてるのかな~と不安になります。

一番ひどかったのは、マウスコンピューターですね。
明らかに絶縁テープではなく、セロテープ。
キーボード両面テープでビッタリ止めるので、交換はほぼ不可能。
値段が安い前に品質を疑います。

日本メーカーのパソコンも、今は日本で作っている所はほぼ無くなりました。そのせいか品質がひどいNECは電源関係のトラブルが多いし、東芝はなぜか重たいし遅い「メーカーソフト」と思われます。
よく何処のパソコンがいいのと聞かれますが、日本のパソコンメーカーなら断然富士通です。
修理しやすいため、当店修理金額も断然安くなります。

パソコン捨てるならATECにお売りください。

ハードオフや家電量販店より高く買います。もちろん見積だけでもOK
スペックを教えてください。型式をお電話に教えていただければお値段をお知らせします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました